FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘭々仰天の巻!

  • 2008/06/19(木) 00:00:00

先日6月17日、ついに私(蘭々パパ)がひそかに遂行していた
『蘭々フィギア』
が納品された。!
家族も蘭々も殆ど知らないうちにプロジェクトは発足され、着々と進んでいたのである!。

フィギアといっても等身大(若干大きく作った)で、いつも自分がつけている首輪までしている。いくらまぬけな蘭々と言えども、自分にそっくりな事に気づいただろう。
いつもは、どんな状況になろうとも動揺しない蘭々でさえ、
後ろ足をプルプルと震えさせながら近づく始末。
家族は大爆笑となった。 下の写真がファーストコンタクトの様子。


1S1W1069.jpg
蘭々:アンタ何者!随分アタイに似てるけど・・・・・

1S1W1064.jpg
アンタ、アタイ達の独特な匂いがしないわねぇ・・・・・怪しいわ~。


父:てな感じで、ファーストコンタクトを無事終了。
  このあと蘭々の負けず嫌いな性格が爆発! きっと、自分と同じ首輪を着用し、家族全員が置物 
  蘭々に夢中になったのが頭に来たのであろう!
  ここからは、写真の連続でお楽しみください!




1S1W1098.jpg
蘭々:何よ全員!アタイの方に目線が来てないじゃない!!
    なんで、この新入りが人気者になるわけ!冗談じゃないわよ!


1S1W1074.jpg
蘭々:どぅ!このぐらい胸張ればアタイの方が立派でしょ!
    どうなのよパパ!この際、白黒はっきりつけましょうよ!


1S1W1091.jpg
蘭々:どぅよ。どっちがピシッとしてる?・・・・・
    アタイなんか背筋のあたりがピ~ンってなってるでしょ。
    どぅ・・・・どぅなのよ?


1S1W1092.jpg
蘭々:なんだか反応薄いわね。・・・(チラ見)
    ちゃんと評価してくれてる?アタイの勝ちよね?。



父:てな感じで置物と必死で張り合う蘭々であった。
  まぁ・・・・この日だけはさすがの蘭々も人気を取られたわけで・・・・・・・
  次の日から、うちの玄関には、置物の蘭々がWELCOMEボードを咥えて、
  お客様を迎えることになりました。

  下の写真がWELCOMEボードを咥えた感じです。




1S1W1100.jpg


1S1W1101.jpg


父:結構業者との連絡や時間も掛かりましたが、出来栄えはバッチリです。
   こんどは、伏せバージョンかな?・・・・・・・家族には内緒ですが・・・・・

   それと、もう少しブログの更新も頑張らないと・・・・・・反省しております。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。