スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘭々のリアクション・・・の巻

  • 2008/07/05(土) 12:40:43

蘭々:アタイのブログがほっとかれっ放しで、チョームカつくんだけど・・・・・
    でもね、パパも忙しいみたいだから、ブログを見てくれているアタイの熱烈なファンクラブ会員
    の方達には申し訳ないけど、パパを許してあげてください。
    なんつったって、パパはアタイのご飯代を稼ぎ、尚且つアタイの専属カメラマンとなり・・・・
    それに、ママがお昼に美味しいランチを食べてるときも、車の移動中におにぎりを食べて
    頑張ってるんだから・・・・・・

父 : おぅおぅ俺の気持ちが分かってるな。おまえは・・・・・
    ただ、ママのお昼に○×△□・・・・・とかはブログで話しちゃまずいだろ・・・・・
    まぁともかく、仕事が忙しくて更新できずに申し訳ありません。
    それじゃ、今回も天然DNA蘭々のアホさ加減を見てもらいましょう!   
    ・・・・・とは言うものの最近写真を撮っていないので、少し前の写真ですね。

    少し前に、多摩センター駅近くにある『わん・にゃんワールド』のドックランへ連れて
    行ったときのことです。
    いつもながらの、しつこい性格と怒られても動じない性格が出てしまいました。・・・・・
    相手が嫌っている事にも気がつかず、友達になろうとして近づく蘭々。
    すると相手のワンちゃんも堪忍袋の緒が切れて、牙を剥いて発狂する!
    
    『ウ~~~~~!』 明らかに怒りモード全快のコーギー

    そんな状況で、ダチョウ倶楽部の上島竜兵に通ずる『超一流リアクション芸犬』
    蘭々のビビり芸をご覧ください!。

    そして、せっかく友達が話してるのに全然話を聞かない
    アホの坂田を彷彿させるようなポカ~~~ンとした間抜け面。・・・・合わせてご覧ください。


1_MG_9034.jpg

蘭々:わかったわよ~急に怒り出してさぁ~・・・・・


2_MG_8926.jpg
蘭々:ごめんなさい!もうホントに近寄らないからさぁ~・・・・勘弁してよ~
    アンタ正気じゃないわよ。


3_MG_8923.jpg
蘭々:うゎ~~~~~~勘弁勘弁
    アタイをどうする気よ。食べたって美味しくないわよ~。
    もうちょっかい出さないから許してよ。

4_MG_8995.jpg
あっ・・・・・・アタイのこと噛んだの?噛んでるわよね?
冷・・・静・・・に・・・・・・な・り・ま・せ・ん。
アタイ完全に身動き取れないのよ。顔の肉噛んでるじゃない・・・・・・
今までに味わったことのない感覚・・・・・・
そぅ・・・・アンタは許してくれないのね。
きっとアタイはこのまま噛まれて天国へ行くんだわ。きっとそうよ・・・・・・


5_MG_8981.jpg
蘭々:な~んてね。本当はアタイ全然痛くないも~んっだ!。
    そんなところ噛んでも『ビヨヨン、ビヨヨ~~~~ン』だもんね~
    アタイの凄さ知ったでしょ~。
   パパも助けてくれないから必殺技出しちゃったわよ。

蘭々:それでアタイの顔がどんな状態になろうとも。どんなに恥ずかしい顔を世の中にさらそうとも、
    アタイは地に足をつけて、生きていくわよ。負けないわよ。
    
    ただ、一言あるとすれば、『なんで載せるのよ!パパ!』


父:おまえの気持も分かるけど、ブログのアクセス件数が気になると、どうしても
  載せない訳にはいかないんだよ。分かってくれ蘭々・・・・・・・お前さえ犠牲になれば・・・・
  それに必殺技の割には、おもいっきり受け身技だけどな。
  あきらかにお前が痛めつけられてるだろう。映画のマスクみたいなもんだな。
  お前の悲惨な姿で皆に同情票を貰うんだよ。


  おっ、新しい友達ができたのか?蘭々
  おい!聞いてんのかよ!
  友達の話聞いてあげろよ!!
  
  また噛まれて、必殺技出さなきゃいけなくなるぞ!




6_MG_9061.jpg
蘭々:『ポッカ~~~ン』
    『♪アッタイ~は♪陽気なアッホアッホマ~ン♪』

父:ん~~~、こんなんで更新しちゃっていいのか・・・・・・・ブログ更新の悩める日々は続く


PS.もしも、こんなくだらないブログをしっかり読んだ人がいたら・・・・本当にありがとう!
  そして、最後にお願いがあります。
  もぅ一度だけ、ジ~~っと、この上の『アホアホマン蘭々』の目と口あたりを
  5秒ほど見てください。
  
  どうですか?きっと思いっきり腹立だしいか、おもいっきり笑えることでしょう。
  今日も皆様に幸せあれ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。