スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘭々のお庭で放水バトル・・・・・の巻

  • 2008/07/12(土) 15:30:00

父:明日は晴れたら朝霧高原のドックランに行く予定ですが、先週の暑い週末、
  庭の芝生に水やりをしている妻に蘭々興味津津。
  すぐに撮影開始・・・・・・・一部始終をどうぞ。

1S1W1290.jpg
蘭々:あの放水が・・・・アタイを呼んでいるわ。

父 :どうしたんだよ。その鋭い眼光!! いつもの蘭々と違う感じだ!


1S1W1292.jpg
蘭々:ママ。アタイあの放水と勝負するわよ。・・・・・・
    いいわよね。

母 :蘭々。水浴びしたいんでしょ?早く浴びなさい。

蘭々:ママ。水浴びじゃないのよ!あの放水と勝負するのよ!


1S1W1293.jpg
父:つっ、ついに蘭々が放水との勝負に・・・・・・重い腰を上げたぞ!


1S1W1294.jpg

1S1W1252.jpg
父:蘭々!そんな放水に負けるな!攻めろ!攻めるんだ~!

1S1W1266.jpg
父:そうだ!お前らしいぞ蘭々。放水なんかに負けちゃだめだ! 気持ちで戦うんだ!

1S1W1268.jpg
蘭々:アタイ、ママの接近戦にも耐えるわよ!どんなに顔がよじれようともね。

父:そうだ!いつものお前らしい顔になってきたぞ!! もう一息だ。もっと変な顔をしてくれ!
  なんとかブログ更新の繋ぎになるような素材をくれ~~~~!


1S1W1279.jpg
蘭々:パパ、こんなんどぅ?

父:蘭々、それじゃ直接放水が喉にあたって痛いだろ。それに喉の痛さは写真じゃ表現できないからさぁ・・・・
  頑張っている気持はわかるけど、芸風的にはCランクだな。

蘭々:パパ・・・・・・喉いたいよ~。


1S1W1272.jpg
父:どうした?どうしたんだ蘭々。まっ、まさか限界か!お前の笑いはここが限界なのか!!
  力を出し切りました感がみえるぞ!・・・・・

蘭々:ハァ~、ハァ~・・・・・・パパ、放水と勝負も結構疲れるわね。・・・・・・

父: ・・・・・・・そうか、駄目か~・・・・・今回のブログ更新は諦めるしかないかぁ・・・・・・。

蘭々:パパごめんね。ブログの更新できなくて・・・・・・・
    アタイもぅ、芸人としてやっていく自信ないよ。・・・・・・
    体中ビショビショだし・・・・。耳に水入ったし・・・・・・


1S1W1287.jpg

父:おっ、蘭々!!もっと顔を振るんだ!全開で振るんだよ!
  駄目だ!駄目だ駄目だ駄目だ!
  お前の笑いの魂をここに集約するんだ!パワーを振りしぼれ!!

蘭々:わっ、、、、わかったわパパ!アタイ頑張る!顔を振ることに魂を込めるわよ!!


『ブッブッブルッブルッブルッブルブルブルブル』

蘭々:パパぁ~。かかったわよエンジンが!

父: はぁ~?エンジンってなんだよ。うぉ~~蘭々凄い事になってるぞ!



※下の写真は『危険な写真』です。
  
  ご覧になられる方はひと呼吸おいてご覧ください。















危険な写真はもっとしたです。


















1S1W1288.jpg
蘭々:どぅ~・・・・・・・・ド・ン・ナ・カ・ン・ジ・ナ・ノ~~~~~~ババ~~~~~~~~
    アダイのお笑い魂、宿ってるがじら・・・・・
エンジン全開だわよ。もぅ誰もアタイを止められないわ!!グルグルグル~!

父: ・・・・・・・・・・・おっ・・・・・・おぅ宿ってるとも。・・・・・・・・・多分。
   『この写真、載せていいのかな?・・・・・・・』
   ら・・・・蘭々、それで、その荒技の名前は????何にするの?


蘭々:そうねぇ~。『ひょっとこじゃないわよ!採掘機よ!』

    ってところかしら?、一瞬だけ「ひょっとこ」に見えるでしょ。
    きっと御覧の皆さんも、アタイのこの写真を「ひょっとこ」と勘違いしたわよね!
    冗談じゃないわよ!
    ひょっとこってのは口が曲がっていて横についてるのよ。中心の軸がないのよ!半端モンなわけ。


父:?おぅ。なるほど・・・・・

    
蘭々:だけど、アタイの顔をよ~くよ~~く見て!!。鼻を中心に綺麗~に回転してるでしょ!!
    これで地面をどこまでも、どこまでも掘り進むのよ!だから、採掘機ってネーミングな訳なの。
    わかった? だから、ひょっとこじゃないの。

父:そっか・・・・・・どうでもいいけど、わかったよ。
  お前の鼻を中心に綺麗~に回転するって所を、堂々と話すあたりが理解できんが、
  そこが見てほしいんだろ。良く分からんけど、身を削った芸風は良く理解したよ。
  
  明日晴れたら、朝霧高原でじっくり遊んできて、皆さんが納得できるような更新しますので・・・・
  今回はこれで許してください。

  ・・・・・・・無理矢理なブログ更新は、今後控えます。(父+蘭々より)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。